はてさて いつまで続くのやら・・・w



33日目

盾投げデビュー♪

screenses185.jpg
や・・・ばっ・・・これちょっと楽しいかもw
FCASやったときも楽しかったけどこっちはまたちょっと違った感じでいいかも!

場所がフレイヤ神殿2Fなのは経験値を求めるなら調印行った方がいいんですが
何分借金かかえてるもので・・・;;
レアある狩場のほうがいいかなーっていうのと
調印⇒Base・Job 1.7M/1.3M
聖域⇒       1.5M/1.4M
なら、聖域でよくね?って話になって(ひとりで)聖域にしてみました。

宿から聖域2までの移動がちょっと面倒ですがアイシラ出るまでがんばって見ます!


screenses189.jpg

67/29~♪Lv低いからどこでもうまく感じますよw










昨日はまた珍しくメッセで話していたら棚上層に言ったこと無い!って話に
なってそういわれると行きたくなるのが心情なわけで。

screenses186.jpg

ゴールデンだと居ないことのが多かったので早い時間に登頂
っても20時ぐらいですけどねw
深淵帽も実装されてさらに難易度が下がった感じですね。

screenses187.jpg

全員で外に出て総攻撃w
sフルプレ・Woeと今回はいまいちでした。
血鉄球がまだ高いからちょっと通いたいですねぇ・・・w


34日目 | HOME | 32日目
コメント
No title
昨日のLOD楽しかったね♪BOSS狩りもっとしたいです!みやびんがつれてってくれると信じてます☆ミ[
2009/09/06(日) 18:14 | URL | 千紘 #GCA3nAmE[ 編集]
Re: No title
ぬぅ・・・
ボスたまにやるといい刺激だよね~。狩り中についでに食えるのがいいw
でもボスだけ回ってるとめちゃくちゃ疲れる不思議!
2009/09/08(火) 07:31 | URL | miyabimasa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
