はてさて いつまで続くのやら・・・w

スポンサーサイト


31日目



ひさしぶりのキルハイルクエ

ハカちょが手伝ってって言ってきたのでうちのBSもまだだったのを
思い出して便乗してきました

screenses176.jpg

途中、唯一の殲滅だったチャンプが鯖きゃんされて
鷹養子ハムとうちのBS、えへさんプリでキルハイルを倒すことに。。。
TCチェインとかめっちゃ適当装備で行ったからHIT足りなくて武器研究分
しか当たらないうちのBS・・・ DEX無いハムなので鷹まかせ。

ほぼえへさんのHLで倒すはめに><

screenses177.jpg

10分ぐらいやってたんじゃなかろうかw
なんとか倒せてC帖もらえてめでたしめでたし!

最近なんか普通の定番な狩りに飽きてきた感じがするので
なにかいい刺激がないかなぁって悩み中ですw
盾パラ作るのもそのためだしね。

ああぁなんか新しい事誰かないですか!?><;;


スポンサーサイト
32日目 | HOME | 30日目
コメント
No title
私もせっかく新しいキャラスロでたので面白いキャラ作ってみたいです!クリ騎士とか(笑)
2009/08/29(土) 19:58 | URL | 千紘 #GCA3nAmE[ 編集]
Re: No title
なんでも作ろうよ><
クリ系だとクリリンカーも結構楽しいよ!自分で付与もできるしカアヒで回復いらず!
1PCでもどこでもいけますんw
カウンターダガー1本でどこでもいけちゃう便利な子♪

♀リンカーかわいいしね・・・(´д`)ハァハァ
2009/08/30(日) 08:33 | URL | miyabimasa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
