はてさて いつまで続くのやら・・・w

スポンサーサイト


30日目


さてさて、ものっそ時差日記。

先日連休だった17.18日を利用してクルセを一気にあげさせていただきました。
日曜の夜で97の0%、残り158M。
先週連休で100M近く稼げていたみたいなのでいけるだろぉーと思い
火曜日に発光宣言!水曜にET攻略を宣言してしまい自分を追い詰めてみました。

1.5倍期間でもないのに無茶を・・・。

PD4でのGXクルセの効率がアムムト靴(借り物)を履いて教範有り
8.5M~11.6M。ゴールデンの効率の落ち方が特にひどかったです・・・

平均9M計算で約18.5時間、補給やオシリスとかもあるので20時間
まぁ・・・まぁ・・・1日24時間ですし・・・

ということで必死した結果、火曜の夜21時の時点で残り9M!
PDに人が増えてきてもうmiyabiのライフは0よ!><
ってな具合にちょっと嫌になってきたのでたまり場のメンバーにお願いして

名無3にて

screenses166.jpg
無事発光することができました!

今までのキャラで一番早かったんじゃなかろうか・・・でもGXもう疲れたよ・・・

screenses167.jpg

一気にあげないとダレてしまう性質なので2日必死でがんばって
ちょっと肩の荷が下りました。あとはマッタリするぞぉーーーー!


ってことで転生祝い?で今まで溜めてきた杖を結さんにお願いして
精錬することに。

+7スタッフオブカーシング 5本
+7スタッフオブピアッシング 2本
+7治癒の杖         2本

+9がほしくて今まで狩りで出たやつをちょくちょく買い取ったりして+7を用意して
いたんですがいい機会なので自分にお祝いしてあげることにしてみると・・

screenses169.jpg

キターー

screenses168.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょっと本気でうれしいww
+8→+9はあまりいい思い出がないので半分諦めていたんですが
結さんがんばった。俺もがんばった。

売ったらいい値段になるんだろうなーとか邪なこと思いながら
大事に使わせていただきますっ!!!

まじうれし><;;;


スポンサーサイト
31日目 | HOME | 29日目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
