はてさて いつまで続くのやら・・・w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日目


昨日からの続き

さてさてそそくさと転生ですよぉ~
screenses109.jpg
何回目のユルミだろう・・・
何度きても転生するときはやっぱり良いものですねw

screenses110.jpg
前プリの時は話しかけて怒られたけど今回はお世話になりますm(_ _)mハゲオヤジ

ヴァルキリーとのSSも取ってたんですが、あまりブログに乗せるような
物が取れていなかったので気づいたらノビ時代のSSが無かった!
嫁さんにメタリン連れて行ってもらって10分もノビで居なかったでしょうけどねw

screenses113.jpg
3人目の青じゃーじw
♀アコのがいいけど♂もなかなかいいもんだよね~。これからの廃アコ時代が
先が思いやられますが、ゆっくりまったりがっつり上げて行きたいと思います。
久々のJob50転職で先行きが不安ですが折れないようにがんばりますw


スポンサーサイト
25日目 | HOME | 23日目
コメント
(・ x ・)そかああ
>何回目のユルミだろう・・・

一体何回目なんだよ!!
それもユルミってwww

青ジャージおめでとうだよこのやろーヽ^ン' x ')ン
2009/07/01(水) 02:56 | URL | ぷぃ #CBulw86I[ 編集]
Re: (・ x ・)そかああ
> >何回目のユルミだろう・・・
>
ユミルだよね!俺の中ではもうユルミなんです・・・
先日ひえんが9人目転生だそうで、うちなんかまだまだ!
はよチャンプなれるようにがんばるぉ♪
2009/07/01(水) 13:11 | URL | miyabimasa #-[ 編集]
No title
|・)っLK86 LK96 WS95 クリエ66 パラ70 AX99 廃P90
   教86 廃魔70

好きなの読んでくれたらだすy
今年の目標はALL90台もっていきたい!だね

今年もうすでに折り返してるけd

んまぁ、転生おめでとさん! 
2009/07/03(金) 02:02 | URL | ひえん #Ip/fgraw[ 編集]
Re: No title
ありとー
まずはWIZをだな・・・w
いい感じに転生組が上がってきてるので上げ過ぎないようにね!

廃WIZとか七誌いけばすぐあがるだろうが・・・w
2009/07/03(金) 08:44 | URL | miyabimasa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。