はてさて いつまで続くのやら・・・w



My キャラあれこれ

持ちキャラを簡単に紹介~


Lv97 ロードナイト(LK)
screenses018.jpgscreenses019.jpg

作成の動機は、ラグナロクの1stキャラがWIZなため
闇属性が苦手(特に深淵の騎士)だったため&騎士の強さに興味が出て。
転生前はSTR120 DEX90 VIT50な狩特化な槍騎士だったのですが
転生前95ぐらいからPT狩に目覚めPT特化なLKを作りたく
転生後はS=V>Dに!STRが低いのが80台きつかったですが、
今は大変満足(´д`)ハァハァ

INTは振ったら負けだと思うよ?><




Lv94 ハイプーリスト(HPri)

screenses020.jpg

アコセ+ミニデモとか適当な装備すぎますね。。
プリも今まで幾度と無く作りなおしていていい加減廃プリほしくて作成。
転生前はPT支援もソロも出来るようにTU10SW10なスキル振りで
半年ぐらいで転生したのかな?
今はアヌビスが居て名無しがあってと
昔に比べると楽に転生もできるようになっているけど
1にも2にもAマミでした。Aマミカワイイヨ><;;

今は完全に支援型の廃プリですが、いろいろやっててプリが一番楽しいw
いかにPTメンバーを死なせないようにするかとか
いかに気分よく狩してもらうとか・・・日々研究ですw





90 拳聖

screenses023.jpg

ん~・・・・。
動機も何もぬっくぬくしたかったです><
某拳聖のSな人とよくアビスぬくもり狩をやっていて
興味が出て自分でもやってみました。これが・・・・また・・・・
お金のかかるかかる><
95拳聖→95拳聖→90拳聖と3人目なのですが
さすがにそこそこ装備は揃ってきたかな?
自分で奇跡だしたりと狩をするのに準備がかかったり
奇跡出すと1時間強制狩になったりで仕事のあるときは出来ませんが
PTでモロク行ったりいいよねっ!





Lv83 ブラックスミス(BS)

screenses021.jpg

お財布その1ですw
何気に狩ステなのでアイテム集めとかにもたま~に出動したりしてますが
基本露店です!お財布なのにZenyを使ってばっかりなのは割愛(´・ω・`)




Lv50 モンク志望アコライト(Aco)


screenses022.jpg

先のET(エンドレスタワー)に行ってみたときに壁としてほしいな~
というところから作成を決心しました。キャラを作成する時期が
悪かったので構想だけ練ってずっと保留状態だったんですが
一通りキャラの育成も落ち着いてきていよいよ始動

転生前提で構想を練っているので、未転成時代は普通に威力特化予定。
生体を見越して属性特化メイスでLKをLA無しで落とせるステータスを考慮

STR120 DEX47 INT70ほどで(モル肩装備)1確らしいです。


転生後はV99 STR65 DEX60ぐらいの
ソロでスリッパは一応狩れる金剛特化を目指す予定です。
がんばりたいですね><



以上簡単に紹介でした~。



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
