はてさて いつまで続くのやら・・・w



はじめに

ブログ新しくしてみました。

前まで同じFc2で書いていたのですが、ギルドも新しく作ったので
心機一転!(放置しすぎなだけorz)

日頃の出来事や、ROの新しいアップデート後の考察など
やって行きたいとおもいまする。

ギルドの方は自分の誕生石。
Yellow Topazにちなんで付けました。ちゃんと別の意味もあるんだよっ!


更新も不定期になるかもですが、生暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m


できるだけ楽しく書けるといいなぁ~♪




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
